忍者ブログ

スーパーコピーブランド 口コミブログ

自然芸術の頂点には、「魅惑の時の鳥」の腕時計が

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

自然芸術の頂点には、「魅惑の時の鳥」の腕時計が

自然芸術の頂点には、「魅惑の時の鳥」のウブロ スーパーコピー 腕時計が
ジャック徳羅(Jaquet Droz)はブランドの大切な自然の象徴である鳥をテーマにした鳥の発売2項の新しい時報時計、融合精妙な機械装置と近代的な息の濃厚な詩情あふれる。
ピエール・ジャック徳羅(Pierre Jaquet-Droz、1721年- 1790年)に生まれてスイス農場タブ匠家庭にして、啓蒙時代思潮風雲、尊重にじゅうはち世紀の科学者、芸術家や哲学者の深刻な影響が出ている自然主義運動。ピエール・ジャック徳羅(Pierre Jaquet-Droz)は動植物の美鋭い感知力、彼はトップ懐中に鳥のメカニズムの導入時報ブルガリ コピー 時計 時計職人、この精妙な復雑なメカニズム後も飾るため嗅ぎタバコ箱やその他の工芸品、ブランドの多くの国に、お客様マドリードから北京まで、一世を風靡し。ジャック徳羅(Jaquet Droz)を受け継いで、パイオニア精神、近頃出し時報の鳥が三問(ザBird Repeater)と魅力の時の鳥(Charming Bird)。オメガ スーパーコピー 魅惑の時の鳥(Charming Bird)時計融合マイクロ機械と芸術の完璧な技術を獲得工房は、ジュネーヴ時計大賞2015年度に「革新機械表」大賞。
職人大師再演繹経典大秒針(Grande Seconde)を含む文字盤と守り意涵の数字の「はち」の造型、以上の文字盤によると時間と分、文字盤にサファイアクリスタルドームで展示1匹の名は体を表すのコンパクト時報鳥。今日、ジャック徳羅(Jaquet Droz)この革新的なデザインを再現し、1項出しスイミング「魅惑の時の鳥」(Charming Bird)、文字盤飾は精緻な真珠母貝、現れエレガント魅惑的な装飾図案。
「魅惑の時の鳥」(Charming Bird)に搭載の異なる2つのスイス特許メカニズムで、技術的課題。この腕時計は数年にわたって研究開発、2項の重大な革新装置としても。三個の小型サファイアの水晶管、すずめ鳥の鳴く声は空気の圧縮を通して、非振動発生。第一水晶は空気を吸って空気を吸って、そして第二個水晶の管の中に存在して、そして再び空気を推進する第3個水晶管。
第三水晶管、空気の容積とピストン運動速度、ロレックスコピー 時計 調節メロディを調節する。機械の角度から見る、調節機構は磁気の方式で運行する、金属部品の相互接触を防止することを防止して、それによって時計の内部の雑音を減らします。魅惑の時の鳥(Charming Bird)の部品に入念に精微、極めて複雑な機械の構造、その精緻な上品なデザインの美学は芸術工房の技術の結晶。同様に、名は体を表すのマイクロ彫刻鳥、現れジャック徳羅(Jaquet Droz)の伝統スイス田園風景の図案の手彫りに彩真珠母貝文字盤底面と完全に手作りの装飾のムーブメントは卓越した技術ともに洗练さ。ルイヴィトン スーパーコピー 伝統的な剪紙技術と技術をくみ取る、巧みな彫刻技術とマイクロ絵技術を組み合わせ、この芸術の傑作に驚嘆の豊かな細部を彫琢。最後に、直径47 mm腕時計を搭載し红金やプラチナケース、1デザイン限定発売するはち枚、優しい立体造形金属光沢を背景により臻美感。この項腕時計は間違いなくジャック徳羅(Jaquet Droz)卓越したタブ工芸のモデルとして、あなたに心を静めて耳を傾けてそっと奏の光陰の歌。
http://toko147.fukuwarai.net/
PR

コメント

人気のメンズ・レディース腕時計

P R